人気検索ワード プロテイン |  サプリメント |  トレーニング |  遺伝子検査 |  アクセサリー |  セット商品

恐れず
プロテイン スポーツサプリメント トレーニングアイテム 遺伝子検査 アクセサリー セット商品
2017年 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日
2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

友だち追加数


スポーツサプリを探す
お問合せを頂く前に下記事項のご確認をお願いいたします。
美コア
美コア




 
利用案内

注文方法

【ご注文の流れ】

「アルプロン」では24時間ご注文をお受けしております。
ご希望の商品をカートにいれ、下記の手順にそって商品をご購入ください。

1-ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページ下記の方にある
 「カートに入れる」をクリックしてください。
 数量の個数変更がある場合は個数選択をしてください。
 お味の選択希望箇所がある場合は選択にチェックをお入れください。

2-ご注文商品をご確認の上、「ご購入手続きに進む」をクリックしてください
.▲襯廛蹈鷁餔の方は、登録時に入力されたE-mailとパスワードでログインしてください
Amazonのアカウントでログインすることもできます。
新規会員登録する方
 初めてご利用の方は会員登録すると次回より便利にお買い物ができるようになります。
 必須項目を入力後注文にお進みください。
と鷁餔として購入する方はそのまま決済画面へ進んでください。
 お客様情報や配送先、お支払い方法を流れにそってご記入してください。

3-最後に「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認の上「注文内容確定する」をクリックします。
ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。

メールの内容を必ずご確認いただき、商品到着まで保管してください。

 <ご注意下さい>
・住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
 
  特に「市町村以降」番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。
 ※ 1日から2日(土日祝日を除く)にe-mailが到着しない場合は、入力されたe-mailに誤りがある可能性があります。

 大変お手数ですが、記載されている注文番号とご注文者様のお名前を明記の上、弊社までご連絡いただきたくお願いいたします。


【メール受信について】

  注文完了、出荷完了ご案内、商品の欠品、遅延、注文時の登録不備等をメールにてお知らせしております。
  ◎ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか。
  ◎ご注文が完了しているか。
  ◎ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか。

 また、お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、
 当店からのメールがお届けできない場合がございます。

 ×××@gmail.com、×××@yahoo.co.jp、×××@hotmail.com、
 等のフリーメールアドレスでご注文頂いたお客様で、当店からのメールが届かない場合、
 フリーメールの処理手続きで迷惑メールとして、自動的に処理されている場合がございます。
 迷惑メールフォルダ、削除フォルダ、ごみ箱もご確認ください。
 その際通常メールとして受信できるよう設定をしていただく事で、それ以降受信可能となります。
 
 メールアドレスのドメイン設定をされているお客様は、下記メールアドレスからのメール受信が可能になるようドメイン設定とメールソフトのフォルダ設定をお願いいたします。
 ↓↓↓↓
 alpronlab@gmail.com

お支払いについて

【お支払に関するご案内】



●クレジットカード:ご注文日が各クレジット会社への請求発生日となります。

<ご請求が商品発送前の決済となるため、

商品発送前を含む全てのキャンセルが返金での手続き対象となります。

返金日・返金方法に関してはご利用のクレジット会社によって異なります。

ご注文キャンセル手続き後、各クレジット会社へお客様ご自身でのご確認をお願いいたします>



配送について

【発送に関するご案内】

通常、午前9時までのご注文を目安として2〜5日(土日祝日を除く)で島根県の工場より発送いたします。(北海道、沖縄、離島、一部地域に関しましては配達に遅れが生じる場合がございますので
ご了承ください。)※年末・年始、ゴールデンウィーク等、大型連休の場合は混雑が予想されますので、発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さいますようお願い致します。

※メール便・パケット便にて発送の商品は日時指定ができかねます。

※発送完了メールは発送された日にご登録のメールアドレスへ送信しております。

《受信端末の設定(迷惑フィルター等)の設定により受信できない場合がございます。

お客様ご自身にてご確認をお願いいたします。》






【海外配送について】

国際配送【業者】 EMS(国際スピード郵便)



こちらは、海外への配送サービスとなります。

海外発送の場合はクレジットカードのみのごお支払となります。

配送料確定後、商品代金に加算されてのカード決済となります。



商品の重量にダンボールなどの梱包材の重量を
加えた総重量が荷物の重量となり。

商品の大きさ、重さによって送料が決まります。



海外へのお届けに関しては、製品の特性上、返品・キャンセルは
受け付けておりませんのでご注意ください。

なお、お受取人様の長期不在や税金もしくは通関手数料の
未払いにより商品が日本へ返送された場合、配送業者により
送料がかかり、お客様負担となることがございますのでご了承ください。



商品出荷後はEMSのお荷物追跡番号をお知らせいたします。

https://www.post.japanpost.jp › 国際郵便

消費税について

消費税率 8%

消費税計算順序 1商品毎に消費税計算

1円未満消費税端数 四捨五入

返品について

【返品・交換・キャンセルについて】




▶︎返品・交換したい

原則として商品発送完了後のお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外) 長期不在等・ご返品はお断りしております。


商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。

未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は弊社が負担致します。)



※ ご 注 意 ※

不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りに お伺い致しますので、捨てずにそのままお取り置き下さい。

商品の確認ができない場合、返品・交換を承れない場合もございます。 何卒ご了承くださいませ。






▶︎キャンセルしたい

キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。

夜間や休日につきましては、すぐに対応することは出来ませんので、予めご了承下さいませ。

※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。


「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」など お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関しましては 商品の特性上お断りをさせて頂いております。


『長期不在』『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は商品代をご請求させて頂きます。
又、再送をご希望の場合、お客様負担(着払い)での発送となりますのでご了承くださいませ。






▶︎返金について

お客様ご都合の場合は、お客様ご負担の手数料等を差し引いた金額のご返金となる事がございます。






【クーリングオフの適用について】



特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。

クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。

申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。

ページトップへ