スポーツサプリを探す
お問合せを頂く前に下記事項のご確認をお願いいたします。
◎ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか。
◎ご注文が完了しているか。
◎ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか。


また、お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定等)により、当店からのメールがお届けできない場合がございます。 ×××@gmail.com、×××@yahoo.co.jp、×××@hotmail.com、
等のフリーメールアドレスでご注文頂いたお客様で、当店からのメールが届かない場合、フリーメールの処理手続きで迷惑メールとして、自動的に処理されている場合がございます。迷惑メールフォルダ、削除フォルダ、ごみ箱もご確認ください。


その際通常メールとして受信できるよう設定をしていただく事で、それ以降受信可能となります。 メールアドレスのドメイン設定をされているお客様は、下記メールアドレスからのメール受信が可能になるようドメイン設定とメールソフトのフォルダ設定をお願いいたします。

support@alpron.co.jp

ページトップへ

フッター